1万円以下でエルメスや高級ブランド品をプレゼントする方法!

趣味・教養
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

大切な人へのプレゼント…せっかくなら喜んでもらえる物を選びたいですよね!

実は、1万円以下の予算でも憧れのエルメスや高級ブランド品は夢ではありません!

自分では購入しないような質の良い憧れのブランド物をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

私は、職場の先輩や友達へ1万円以下でハイブランドのアイテムをプレゼントしますが、定番のアイテムよりも喜ばれることが多いように感じます。

定番アイテムを一通りプレゼントしてマンネリ化してしまった友達や、少しかしこまった目上の方へのプレゼント等…

幅広い世代に喜んでもらえるアイテムをご紹介いたします!

スポンサーリンク

エルメスが1万円以下で買えちゃう!そのアイテムとは一体?

まずは不動の人気!エルメスが1万円以下で買えたら驚きますよね…なんと!アイテムによっては買えてしまうんです♪

エルメスのオレンジ色の箱は、ついテンションが上がってしまいますよね!

友人へのプレゼントのついでに、頑張った自分へのプレゼントに…と手が出てしまいます。

バックは数十万円~百万円を超えるブランドの為、プチプラアイテムがあるのは意外と知らない人が多いのではないでしょうか。

また、驚くのはそんなプチプラアイテムでもさすがの高級感です!一切手を抜いていませんので、誰に渡しても恥ずかしくないプレゼントになります。

では、1万円以下でいったいどんなアイテムが購入できるのでしょうか?

バスコレクション

高級ホテルのアメニティでもエルメスを使っていることがありますよね。そんな非日常のバスタイムを過ごせるプレゼントはいかがでしょうか。

私がよくプレゼントするのはソープです。女性はもちろん、オシャレな目上の男性にも喜ばれます。

ハンド&ボディークレンジングジェルは保湿力も抜群で洗練されたほのかな香りが高級感を演出します。また、シャンプーは比較的安価で購入可能です。

しかし、普段使いするには高価な為、なかなか自分で購入はしませんよね。そんな物をプレゼントでもらうと嬉しくなりますね。

フレグランス

男女共に大人気のエルメスの香水ですが、30mlのサイズでしたら1万円以下で購入できる物もあります。

エルメスの庭園のフレグランスシリーズは憧れる方も多いのではないでしょうか。

香水は、香りに好き嫌いがあるので、賛否両論があります。そんな場合は、ミニサイズの詰め合わせもありますのでおすすめです!

ステーショナリー

会社の上司や目上の方にプレゼントする際におすすめなのはステーショナリーです。ノートは手書きから離れがちな現代だからこそ喜ばれるようです。

普段使う普通のノートとは全く違う高級感があり、プレゼントには丁度良いですね。

合わせて読みたい

友達の新築祝いのプレゼント!喜ばれるものと困るものはこんなもの!
新築を建てた友達への新築祝いのプレゼントって、選ぶのにすごっく迷いますよね。今回は新築祝いに実際に友達から貰って嬉しい、絶対に喜ばれるプレゼントを厳選して紹介します。貰って困ってしまったという体験談も紹介します。
スポンサーリンク

1万円以下でも喜ばれるブランド品のプレゼントはコレ!

プレゼント ブランド 1万円以下

ここまではブランドをエルメスに絞ってお伝えしましたが、ハイブランドも色々なアイテムを取り扱っていますね。

そこで、他のハイブランドで1万円以下で購入できるおすすめのアイテムをご紹介いたします!

CHANEL

女性におすすめなのはコスメが充実したCHANELです。特にリップスティックは大人気です!

定番ではありますが、リップは気分によって色を変えることができますので自分では選ばないようなカラーをプレゼントされると私は嬉しく思います。

リップの色にこだわりがある場合はネイルケア商品がおすすめです。また、外出時のお化粧直しに便利なコンパクトミラーは実際にいただいて、実用性があり嬉しかったです。

GIVENCHY

レディースフレグランスの「ランテルディ」はオードリーヘップバーンに捧げる香りとして作られた香水です。

ランテルディはフランス語で禁止という意味で、オードリーヘップバーン以外が使う事を禁止したことから名付けられたようです。

そんな憧れの香水が35mlであれば1万円以下で購入可能です!メンズはネクタイが人気ですね。ブランドを誇張しすぎないシンプルなデザインがおすすめです。

TIFFANY&Co.

アクセサリーで有名なTiffanyですが、食器も有名です。結婚祝いで人気なペアのマグカップやグラスはいかがでしょうか。

カップルや夫婦にプレゼントすると喜んでもらえます。一人暮らしの方でも、プレートとマグカップをセットにしてもいいですね。憧れのティファニーブルーの食器は気分が上がります!

変わり種としては、少々予算がオーバーしますが、トランプもあります。ティファニーのトランプ、どのような物なのか興味ありますよね…

FURLA

女性のバックが人気のブランドです。かわいいキーリングや化粧ポーチが1万円以下で購入可能です。

女性向けのイメージですが、メンズもあります。同じようにキーリングやトートバッグがありますがかわいらしいデザインの為、プレゼントする方の好みを把握しておきましょう。

Dior

こちらもコスメやアクセサリーが人気なブランドですが、おすすめしたいのはブラシです。

コスメは好き嫌い、合う合わないがありハードルが高いですが、メイクブラシは比較的プレゼントしやすいのではないでしょうか。

こちらもオススメ♪

クリスマスプレゼントを友達にあげるなら?喜ばれる定番6選と予算の常識。
もうすぐクリスマス。お友達とのプレゼント交換は楽しい反面、あまり変なものも渡せないし、かといって無難なものに逃げるのも面白くないですよね。ここでは、プレゼント交換の予算と、プレゼントにオススメの定番品をご紹介します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。一番大切なのは、相手のことを考えながらプレゼントを選ぶことです。

せっかくプレゼントを用意しても全く使わないものであれば本末転倒です…

高級なブランド物が必ずしも良いとは限りませんが、プレゼントは特別な物です。やはり、質が良いものを贈ると喜ばれます。

普段とは違う、少し洗練されたプレゼントをお渡ししてみてはいかがでしょうか。是非、参考にしてみてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました